はたちから10年

http://uji001.blog119.fc2.com/blog-entry-9.html
 長女な~が20歳のお誕生日の日のブログ
もう10年だね。
今年もいいお天気やったね。
激変の10年やったね。
身体のメンテナンスしっかりして
踊ってください。

ローラの森~バーニーズのお部屋 

 木工作品はすべて注文後の作成になります。
少しお待たせしますが、バニちゃんのお顔の白い部分や
ネームなどのご希望に出来るだけおこたえしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
http://ellie.ocnk.net/

6263497_2264237719_59large_20170912104621744.jpg



ellie03-11.jpgローラの森の行商

11月19日(日)バーニーズジャンボリー 
         滝沢牧場

11月21日(火) いばらき手づくり市inいばらきスカイパレット
           JR茨木駅東口駅前広場2階

11月26日(日)上賀茂手づくり市
          京都上賀茂神社13番ブース

12月3日(日)わんだらけ 

12月5日(火)いばらきてづくり市
        茨木にぎわい亭

12月10日(日)わんわんマルシェ
         神戸ポートアイランド市民広場

12月17日(日)わんマル半田
        半田赤レンガ建物


 
2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



週末の出店

6263497_2269817170_234large.jpg

11月11日(土)は
  しっぽいちvol.6
         岡山市サウスヴィレッジ芝生広場

 きららふぁーむ帝君とミニーのダブル看板犬の予定~会いに来てね!!
バニちゃんのお店こむたまキッチンも出店だよ~~~
岡山バニだらけになるかも~

11月12日(日)はドッグファンシャー ワンスポ関西 2017
         スチールの森京都


6263497_2270559646_20large.jpg


クリスマスわんこと
あったか~~い帽子やネックウォーマー
とお待ちしております。

ローラの森~バーニーズのお部屋 

 木工作品はすべて注文後の作成になります。
少しお待たせしますが、バニちゃんのお顔の白い部分や
ネームなどのご希望に出来るだけおこたえしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
http://ellie.ocnk.net/

6263497_2264237719_59large_20170912104621744.jpg

ellie03-11.jpgお客様よりのお写真

6263497_2270404682_72large.jpg


ellie03-11.jpgローラの森の行商


11月11日(土) しっぽいちvol.6
         岡山市サウスヴィレッジ芝生広場
 きららふぁーむ帝君とミニーのダブル看板犬の予定~会いに来てね!!
バニちゃんのお店こむたまキッチンも出店だよ~~~
岡山バニだらけになるかも~

11月12日(日)ドッグファンシャー ワンスポ関西 2017
         スチールの森京都

11月19日(日)バーニーズジャンボリー 
         滝沢牧場

11月21日(火) いばらき手づくり市inいばらきスカイパレット
           JR茨木駅東口駅前広場2階

11月26日(日)上賀茂手づくり市
          京都上賀茂神社13番ブース

12月3日(日)わんだらけ 詳細後日

12月10日(日)わんわんマルシェ
         神戸ポートアイランド市民広場

12月17日(日)わんマル半田
        半田赤レンガ建物


 
2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ロハスフェスタ2017秋

 10年ぶりのロハスフェスタ

地チカラという北摂地元関連のお店がロハスフェスタに
集結というブースをシェアしないとお声かけていただいて
出店してきました。

万博公園東口までパパさんに車で送ってもらって
現地到着
前日の雨で会場はぬかるんでます(涙)
やっとたどり着いたブースも下はぬかるみがあり
帽子やネックウォーマー下に落としたら・・・

6263497_2270202016_146large.jpg

来場者はたくさんなのに・・
なんかダメなの・・・

初の売上0・0・0
になるかも
6263497_2270202105_113large.jpg

出店しているお店の数も絶対減ってるよね。

6263497_2270202051_225large.jpg

子供たちはいっぱい遊んでるけど
6263497_2270201989_144large.jpg

なんかびみょーなイベントになっちゃってました。
(売れてない店のひがみ???)

2時ずぎてからは
お客様もご来店、お買い上げあって

あったか家してて良かった~~

って思ったご来店もあり
アカもまぬがれ

6263497_2270403238_134large.jpg

パパがロハスの為に作ってくれたショップカードも
お渡しできました。


ご来店のお客様
寒い日あったかいをお使いいただけたら
嬉しいです。
地元ですのでまたどこかのイベントで見かけたら
お声かけてくださいね。

お誘いいただいたルピナスさん
お世話になりました。
ありがとうございました。

さあ次のあったか家の出店は
11月26日京都上賀茂手づくり市です。
たぶん4年ぶりの川手前のブース13番です。
気合入ってます。
紅葉の京都にぜひお越し下さいね。

あ~~その前に
11月21日(火)いばらき手づくり市in
いばらきスカイパレット
です。
超地元出店です。
ご来店お待ちしております。

ローラの森~バーニーズのお部屋 

 木工作品はすべて注文後の作成になります。
少しお待たせしますが、バニちゃんのお顔の白い部分や
ネームなどのご希望に出来るだけおこたえしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
http://ellie.ocnk.net/

6263497_2264237719_59large_20170912104621744.jpg

ellie03-11.jpgお客様よりのお写真

6263497_2270404682_72large.jpg


ellie03-11.jpgローラの森の行商


11月11日(土) しっぽいちvol.6
         岡山市サウスヴィレッジ芝生広場
 きららふぁーむ帝君とミニーのダブル看板犬の予定~会いに来てね!!
バニちゃんのお店こむたまキッチンも出店だよ~~~
岡山バニだらけになるかも~

11月12日(日)ドッグファンシャー ワンスポ関西 2017
         スチールの森京都

11月19日(日)バーニーズジャンボリー 
         滝沢牧場

11月21日(火) いばらき手づくり市inいばらきスカイパレット
           JR茨木駅東口駅前広場2階

11月26日(日)上賀茂手づくり市
          京都上賀茂神社13番ブース

12月3日(日)わんだらけ 詳細後日

12月10日(日)わんわんマルシェ
         神戸ポートアイランド市民広場

12月17日(日)わんマル半田
        半田赤レンガ建物


 
2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ハーベストの丘わんわんペットDAY

 3週大雨や台風で出店キャンセルになったので
気合入って会場入り

IMG_0019.jpg

わ~~広々していいとこやん。
通常はわんこ入れてくれないけど
この日はわんこも入場出来てわんこも一緒に
楽しめるイベントするんやて

IMG_0020.jpg

6263497_2269923294_64large.jpg

今日のお隣ブースは出店お友達(勝手にお友達やと
思ってます。)の
革首輪工房with Dogsさん
オンリーワンの首輪やリードのオーダー
をされています。いつも看板ワンコのニコちゃんの
笑顔に癒される私です。


IMG_0016.jpg

今日のローラの森の一押しは
クリスマスツリー
お好きなぺったんわんこをつけて
お星さんやハートでデコって完成

6263497_2269934032_72large.jpg

6263497_2269923442_155large.jpg

6263497_2269923401_87large.jpg

6263497_2269923273_36large.jpg

素敵なツリーが出来ました~~

IMG_0022.jpg


ミニーさんはミニーのおうちでお客様をお迎えです。

6263497_2269923377_230large.jpg

バーニーズのお客様ご来店~~

たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

お天気も良くて
3週のキャンセルのフラストレーションがすべて
飛んでいきました~

さあ、明日はロハスで~す。

ミニーもお天気良くて気持ち良かったみたい~

IMG_0034.jpg

IMG_0029_20171104210023dab.jpg

ローラの森~バーニーズのお部屋 

 木工作品はすべて注文後の作成になります。
少しお待たせしますが、バニちゃんのお顔の白い部分や
ネームなどのご希望に出来るだけおこたえしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
http://ellie.ocnk.net/

6263497_2264237719_59large_20170912104621744.jpg

ellie03-11.jpgお客様よりのお写真

22279970_812882258878472_8343635153145243155_n.jpg



ellie03-11.jpgローラの森の行商


11月5日(日) ロハスフェスタ 万博公園内 
        ロハスフェスタ内北摂地力フェスタS25

11月11日(土) しっぽいちvol.6岡山市サウスヴィレッジ芝生広場
 きららふぁーむ帝君とミニーのダブル看板犬の予定~会いに来てね!!

11月12日(日)わん運動会

11月19日(日)バーニーズジャンボリー 滝沢牧場

12月3日(日)わんだらけ 詳細後日

12月17日(日)わんマル半田半田赤レンガ建物


 
2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


週末の出店のお知らせ

11月3日(祝・金)はハーベストの丘わんわんペットDAYに
出店させていただきます。

はーべすと2

1はーべすと

ハーベストの丘は普段はわんこは入場出来ないのですが
この日はわんちゃん開放デーです
詳しくはこちらをご覧下さい。


6263497_2269731100_47large.jpg

初めての出店する場所なのでドキドキです。
3週も出店がキャンセルになり、エネルギー満タン(のはず)ですので
楽しく出店したいなぁ~


そして5日(日)は万博公園で開催されます
ロハスフェスタ万博1st
の会場内の北摂地ヂカラフェスタのS25で出店します。
こどもの遊具ふあふあの近くだそうです。

10年ぶりのロハスフェスタ
すっかり巨大なイベントになってしまいました。

個人ではとても出店出来ないのですが
地元出店者さんにお誘いいただき
5日のみの出店です。
こちらも久々ロハスなのでドキドキです。

万博公園はわんこは入場出来ません。
なのであったか家のぬくぬくを持っていきますね。

ではでは準備しなくちゃ。
ご来店お待ちしております。

ローラの森~バーニーズのお部屋 

 木工作品はすべて注文後の作成になります。
少しお待たせしますが、バニちゃんのお顔の白い部分や
ネームなどのご希望に出来るだけおこたえしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
http://ellie.ocnk.net/

6263497_2264237719_59large_20170912104621744.jpg

ellie03-11.jpgお客様よりのお写真

22851960_1722898631116848_5756580246102794503_n.jpg



ellie03-11.jpgローラの森の行商

11月3日(祝) ハーベストの丘わんわんペットDAY
ハーベストの丘 
ハーベストの丘は普段ペットの入園はできませんが、わんちゃん開放デーとして、
ペット連れの方に楽しんでいただけるイベントを開催しています!

11月5日(日) ロハスフェスタ 万博公園内 
        5日のみの出店です。

11月11日(土) しっぽいちvol.6岡山市サウスヴィレッジ芝生広場
 きららふぁーむ帝君とミニーのダブル看板犬の予定~会いに来てね!!

11月12日(日)わん運動会

11月19日(日)バーニーズジャンボリー 滝沢牧場

12月3日(日)わんだらけ 詳細後日

12月17日(日)わんマル半田半田赤レンガ建物


 
2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク