4月 新しいこと始めます。

人生初のお腹周りのお肉・・・・
もうどうしようもないところまできている・・・

 自転車で10分くらいのところの体育館でピラテスのレッスンがあるのを知って参加しようとしていると・・・
パパとな~がどうせやったら太極拳にしたら!!!
とアドバイスされて
ふたりとも私が太極拳を覚えて家でみんなで出来るようにしたいと
の下心やったみたい・・・

 今日はその初レッスン
まわりは定年退職後のみなさんで私は少し若いかな???

太極拳しながらこうゆう身体の使い方とても苦手だったのを
思い出しました・・・
もういまさら遅い・・・
でもレッスン終わったらけっこう気持ちがすっきりでした。
半年なんとか週1回のレッスンがんばります。


 布ぞうり HPアップしました。
見てくださいね~~~

http://www1.ocn.ne.jp/~craftwks/CATAROG/sonota/nonozouri1.htm


nuno1234



な~の舞台

バレエコレクション2010 in Osaka

バレエスーパーガラ

2010年7月25日(日) グランキューブ大阪メインホール

S席8,000円 A席7,500円(全席指定)

チケット発売日 4月26日(月)

「LOOK」小嶋直也 振付作品に出演
http://mrb.matsudatoshiko.net/


ローラの森のイベント

4月24日(土)
花と緑のフェスティバル

宝塚末広中央公園
午前9時から午後5時まで


5月3日、4日

 高槻ジャズストリート アートの森

 高槻城跡公園

詳細後日アップします。



5月9日(日)東大阪ふれあい祭り

 
花園中央公園Bゾーン105






エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク