FC2ブログ

副店長日記

2010年07月04日

副店長のエリーで~す。
エリー地方は今日は梅雨の中休み
ママは私の湿ったマットを洗ったり
玄関に張っている滑り止めのシートを干したりと
大忙しです~~

e09bdbd260.jpg

 ローラの作品たちもニスを塗って乾かし中

ご注文のバニさんとSOLD OUTになっている作品たちです。
 もうすぐ完成です~~

バニキーホルダーはサッカーの日本代表のサムライブルーの
ユニホームにしようと思っている間に終わってしまった・・・
ママはやることがスローなので 困ったもんだwan

 副店長日記は日曜日更新です。
スポンサーサイト



副店長日記

2010年06月27日
 バーニーズのお部屋 副店長のエリーです。
エリー地方は本日は梅雨の晴れ間
とっても蒸し暑いです。

 バーニーズのお部屋にはちょこっとですが新作がアップされています。
見てくださいね~~

 今日のバニくんは三重県の3歳の男の子、JACK(ジャック)君です。
とっても大きいJACK君 吊り橋の上でも余裕の表情がすご~~い!!
(エリーはむちゃ怖がりなのでたぶん吊り橋は無理~~)
三重県はエリーの出身地なのでもしかしたら御親戚かも??
すてきなお写真ありがとうございました。

2768003d1c.jpg

副店長日記


2010年06月21日
 バーニーズのお部屋副店長のエリーで~~す。

バーニーズのお部屋いつも御贔屓にありがとうございます。
店長のママはがんばって新作、定番作品の作成中です。


前から興味があったフェルトでバーニーズをペッタンした
ポーチを作ってみました。
耐久性や使用感をただ今調査中です。
うまくいけば来月には新作としてお部屋に出展しますね。

739c0abe68.jpg


 今回のバニちゃんは丸亀市のうたちゃんで~す。

やさしいお顔のうたちゃん・・

 こちらのメールと一緒にお写真お送りいただきました。


土曜日に手元に届きました^^
とってもステキなブルーの色使いとうた似の可愛いお顔のぶら下がりバニちゃん。
荷車のバニはバニの可愛さに、プラス車が回ったり薪が本物のように積まれていたり・・
とても精巧に出来ていてびっくりでした!
書いていて下さったかもしれないのですが、HPのお写真では気付かなかったので、、。


うたが興味津々でクンクンするので、
飾るのがもったいなくて、、まだ扉の向こうにしまっています(笑)



うたちゃんありがとうございます。
作品お気にいっていただいてエリーもうれしいです
これからもよろしくお願いします。

 ~副店長日記は毎週日曜日更新です。

副店長日記

2010年06月13日
 副店長のエリーで~~す。

エリー地方はいよいよ梅雨入りです。
今日は朝からず~~と雨でお散歩が終わるともうボトボトでママにしっかりドライヤーをしてもらってます。濡れるのは大嫌いですがドライヤーは大好きなエリーです。

8e24002e4b.jpg


 今日は横浜っこの5歳のライアン君です。

ライアン君はローラの森のヘビーユーザーさんです。
店長のママがボランテァとの両立ができなくてローラの森を止めようと思った時も
おばあちゃんが亡くなってもう続けられないと思った時も
いつも励ましてもらったんだよ。
今回バーニーズのお部屋の開店もライアン君のおかげなのです。

ライアン君

5歳のお誕生日おめでとうございます。

これからもエリーとローラの森をよろしくね。

日記(2010.06.08)


2010年06月08日
 
 店長のママはもう何年も前からカート付きのショップを
開店させたかったんですが
カートから買われて代金いただいてお送りしてそれで
終わりなのがちょっと寂しく・・・ 心配していたのですが・・・

 こんなかわいいお写真をご感想と一緒にお送りいただきました。

 北海道北見市
11か月・女の子の茶々ちゃんです。

上の心配は杞憂でした。

茶々ちゃんご購入ありがとうございました。
お写真、ご感想とってもうれしかったです。
これからも作品作りにがんばっていきますので
これからもよろしくお願いします(と店長が話しています)

 これから副店長日記でご購入のバニさんをご紹介していきますね。
お楽しみに~~~


chachasann1_20190226064220a49.jpg
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク