バーニーズファンシャー2017 午前中

「わんだらけ」から帰って1週間
バーニーズファンシャーに向けて超超真面目に
バニちゃんたちを作成。

6263497_2248267488_98large.jpg

ニス塗り待ちバニちゃんたち

6263497_2248267481_221large.jpg

6263497_2248267478_37large.jpg

6263497_2248267475_2large.jpg

販売だけでないわんこイベントは開店すぐが大忙しなのに
出遅れた私たちを待っててくれたきららふぁーむさんと
一緒に出店者最後の会場入り

並べると同時にご来店があり
お店の写真も1枚も撮影出来なくて

6263497_2247981649_192large.jpg
(帝パパさん撮影)

出来立てほやほやのバニちゃんたちが
いろんなおうちへお嫁にいきました~~

お昼すぎ
楽しみに楽しみにしていた
3年前にローラの森で短期バイトでがんばっていてくれた
ハッチ君が会いに来てくれました。
ローラの森に来た日はこちらから

6263497_2247980857_21large.jpg

私たちの事はもうすっかり忘れてくれて
むっちゃ幸せなハッチ君です。

6263497_2247980892_230large.jpg

夏にはハッチ君お兄ちゃんになるんやて。
赤ちゃんと仲良くしてね。
会いに来てくれてありがとう。
来年ぜひ赤ちゃんと一緒に会いに来てね~~


今回は車前出店でしたが

6263497_2247981237_119large.jpg

帝君パパさんがテントのまわりをぐるっと
網で囲っていただいて
ミニーもテント中でフリーにしてもらえました。


お店も忙しく(今まではイベント始まるまで忙しいけど
あとは仮装なんかもちゃんと見ることができたけど)
タオルもどんどんお持ちいただけて
嬉しい悲鳴でした~~ありがとうございました。

午後の部に続く


ellie03-11.jpgローラの森の行商

   
       4月1日(日)
       わんマル半田
wannmaru1.jpg
 
      昨年12月に続き出店させていただきます。
       きららふぁーむも出店予定です。
 
       4月2日(日)
       高槻手づくり市
        http://cocokara-go.com/cocokara_20th/ 
               富田支所グランド


      4月16日(日)
       しっぽいちvol.5
       カフェホワイトガーデン駐車場(岡山市東区吉井208)
shippoichi_5-1.jpg

        昨秋に続ききららふぁーむさんと一緒に出店します。
        美味しいりんごジャム、ジュース、わんこも大好きドライりんご販売されます。
        帝君、ミニーのダブル看板犬に会いに来てね~~
     

       5月27日(土)、28日(日)
    夜久野高原手づくり市
        詳細後日

       6月10日(土)、11日(日)
       FDGフリマ
       朝霧フィールドドッグガーデン

ellie03-11.jpgお客様よりお送りいただきましたお写真

oshashinnkann1.png


ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中
6263497_2246044678_240large.jpg


IMG_0637.jpg

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




わんだらけ 2017.03

 3月12日 

わんだらけに出店してきました。

前日お昼まで必死で準備して
前泊の知多半島もお宿までgo~~

6263497_2247296442_32large.jpg

休憩したドッグランは貸切よ!!

お宿に到着後ご近所の温泉へ

6263497_2247296472_26large.jpg

6263497_2247296500_112large.jpg

知多半島の海~~太平洋!!

6263497_2247296506_117large.jpg

6263497_2247296503_119large.jpg

お宿の近くの公園にはくじらの滑り台
私が滑り台に登ると登りたくてしょうがないミニーさん
足イタタやからあかんで~~

お宿ではいつものように作品の仕上げの内職仕事して
なぜか興奮して寝られないミニーさんの夜中さんぽして
超寝不足で会場入り
6263497_2247296579_33large.jpg

おニューのテントターフ
2,5mなのでゆったりしてます。

6263497_2247296619_88large.jpg

会場前にはたくさんのお客様ならんではるわ~~

6263497_2247296622_170large.jpg

朝からたくさんたくさんのお客様~イベントの名前どうりわんだらけ
おつり銭間違えないように必死のおじさん、おばさん
バニちゃんもたくさんご来店~
あまりにもバタバタしていてゆっくりお話も出来なくて
あっという間でした。

6263497_2247296628_206large.jpg

ミニーも夜あんまり寝てないのに
ずっと起きていています。
どうしたんやろね~~


ご来店いただけましたお客様
なんかバタバタしていてゆっくりお話もできなくて
申し訳ありませんでした。

いつもブログ見てるよ、FBでいつもいいねしてるよ。
年末の半田からずっと楽しみにしてたよ。

いっぱいいっぱいお声かけていただけました。
ありがとうございました。

やっぱり写真ほとんど撮影できなくて
一緒に出店していたビストロぴーちさんとも
ほんまにバタバタしていましたね。

帝家と一緒に長島のパーキングで夕食いただいて
「また来週、バーニーズファンシャーでね。」
とお別れして夜寝られてないので
ぐっすり寝てたら大阪に到着していました。
パパさんありがとう!!!

4月1日はまた名古屋開催のわんマル半田に出店します。
ご来店おまちしております。


ellie03-11.jpgローラの森の行商

            
      
       3月19日(日) 
       BERNESE Fancier
           京都府立 府民の森広場


       3月21日(火) 
       いばらきてづくり市inいばらきスカイパレット
           JR茨木駅駅前スカイパレット
     いばらきてづくり市



       4月1日(日)
       わんマル半田
wannmaru1.jpg
 
      昨年12月に続き出店させていただきます。
       きららふぁーむも出店予定です。
 
       4月2日(日)
       高槻手づくり市
        http://cocokara-go.com/cocokara_20th/ 
               富田支所グランド


      4月16日(日)
       しっぽいちvol.5
       カフェホワイトガーデン駐車場(岡山市東区吉井208)
shippoichi_5-1.jpg

        昨秋に続ききららふぁーむさんと一緒に出店します。
        美味しいりんごジャム、ジュース、わんこも大好きドライりんご販売されます。
        帝君、ミニーのダブル看板犬に会いに来てね~~
     

       5月27日(土)、28日(日)
    夜久野高原手づくり市
        詳細後日

       6月10日(土)、11日(日)
       FDGフリマ
       朝霧フィールドドッグガーデン

ellie03-11.jpgお客様よりお送りいただきましたお写真


16865123_1413578108715570_4329419035666873270_n.jpg



ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中
6263497_2246044678_240large.jpg


IMG_0637.jpg

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



週末はわんだらけ

806.jpg

3月12日(日)は「わんだらけ」に出店します。

807.jpg

ローラの森は14番ブースです。


きららファームさん(109番)りんご、ジュース、ジャム、乾燥りんごちゃんなど
ビストロぴーちさん(25番)ワンコ用ウマウマいぃぃっぱい!

バーニーズ看板犬3チームとも張り切って皆様のご来場をお待ちしております。

イベントには、参加料として1人500円が必要となります。
尚、ワンちゃんは無料です。
入場された方には抽選があるそうです。
なかなかいい物が当たるみたいですよ。

804.jpg

803.jpg

802.jpg
805.jpg


最後の追い込みで頑張ります~~

ellie03-11.jpgローラの森の行商

            
      
       3月12日(日)
       わんだらけ    
         名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉      
wandarakebb1.jpg
初めてのイベントですが相当規模が大きそうです。
  きららふぁーむ、ビストロぴーち、ローラの森、バーニーズ看板犬が出店頑張ります。

       3月19日(日) 
       BERNESE Fancier
           京都府立 府民の森広場


       3月21日(火) 
       いばらきてづくり市inいばらきスカイパレット
           JR茨木駅駅前スカイパレット
     いばらきてづくり市



       4月1日(日)
       わんマル半田
wannmaru1.jpg
 
      昨年12月に続き出店させていただきます。
       きららふぁーむも出店予定です。
 
       4月2日(日)
       高槻手づくり市
        http://cocokara-go.com/cocokara_20th/ 
               富田支所グランド


      4月16日(日)
       しっぽいちvol.5
       カフェホワイトガーデン駐車場(岡山市東区吉井208)
shippoichi_5-1.jpg

        昨秋に続ききららふぁーむさんと一緒に出店します。
        美味しいりんごジャム、ジュース、わんこも大好きドライりんご販売されます。
        帝君、ミニーのダブル看板犬に会いに来てね~~
     

       5月27日(土)、28日(日)
    夜久野高原手づくり市
        詳細後日

       6月10日(土)、11日(日)
       FDGフリマ
       朝霧フィールドドッグガーデン

ellie03-11.jpgお客様よりお送りいただきましたお写真


16215996_635606656643061_1065864877_n.jpg

ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中
6263497_2246044678_240large.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0637.jpg

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



わんわんマルシェ2017・03

2017年3月5日(日)

 神戸ポートアイランドでのわんわんマルシェへの
出店は今回で3回目

毎回たくさんのわんこたち(小型犬が多い)と飼い主さんがご来店されます。


201731

新作のリードフック

6263497_2246452913_52large.jpg
わんこコースター 犬種増えました。

会場に搬入は朝8時半から
並んだ順番にいれていただけて
開店が10時ですから1時間ちょっとで
お店を設営するのですが
海に近い会場は風も強いことが多くて
初めて出店した昨年10月にはテントターフを飛ばしてしまったので
今回はテントターフなしでのレイアウトです。

6263497_2246431108_217large.jpg
6263497_2246431117_254large.jpg

6263497_2246431115_97large.jpg

6263497_2246431111_248large.jpg

6263497_2246431109_65large.jpg

小型犬の多いイベントですが
な~~んとバニちゃんをはじめ大型犬も続々ご来店でした。


6263497_2246431099_24large_201703070944493c3.jpg

6263497_2246431096_152large_20170307094447c4a.jpg

そして我らが看板犬ミニーさんは車の中でひたすら眠り姫でした~~

6263497_2246431107_88large.jpg

6263497_2246431087_7large.jpg


誰にもガウらなかったので良しとしましょう。

いっ~~ぱいのご来店ありがとうございました。
心配していた風も吹かなかったし、お天気もばっちしでした。

次回のわんわんマルシェは5月ですが別イベントと重なりますので
一度おやすみです。
次回はたぶん10月かな?

ellie03-11.jpgローラの森の行商

            
      
       3月12日(日)
       わんだらけ    
         名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉      
wandarakebb1.jpg
初めてのイベントですが相当規模が大きそうです。
  きららふぁーむ、ビストロぴーち、ローラの森、バーニーズ看板犬が出店頑張ります。

       3月19日(日) 
       BERNESE Fancier
           京都府立 府民の森広場


       3月21日(火) 
       いばらきてづくり市inいばらきスカイパレット
           JR茨木駅駅前スカイパレット
     いばらきてづくり市



       4月1日(日)
       わんマル半田
wannmaru1.jpg
 
      昨年12月に続き出店させていただきます。
       きららふぁーむも出店予定です。
 
       4月2日(日)
       高槻手づくり市
        http://cocokara-go.com/cocokara_20th/ 
               富田支所グランド


      4月16日(日)
       しっぽいちvol.5
       カフェホワイトガーデン駐車場(岡山市東区吉井208)
shippoichi_5-1.jpg

        昨秋に続ききららふぁーむさんと一緒に出店します。
        美味しいりんごジャム、ジュース、わんこも大好きドライりんご販売されます。
        帝君、ミニーのダブル看板犬に会いに来てね~~
     

       5月27日(土)、28日(日)
    夜久野高原手づくり市
        詳細後日

       6月10日(土)、11日(日)
       FDGフリマ
       朝霧フィールドドッグガーデン

ellie03-11.jpgお客様よりお送りいただきましたお写真


16114795_1374744455932269_2142651955561989701_n.jpg

ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中
6263497_2246044678_240large.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0637.jpg

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



Bigわん大集合2017

20178.jpg

20179.jpg

 いよいよ2017年春・夏シーズンの幕開け
まず恒例のBigわん大集合です。

緑地公園にあるドッグカフェ「Bigわん」さん主催のイベントで
超大型犬がたくさん参加されます。

超大型犬の作品の作成
頑張りました。

20171.jpg

20172.jpg

20173.jpg

会場で設営していますと超大型犬がぞくぞくと

6263497_2245687376_105large.jpg

6263497_2245687368_250large.jpg


やっぱりミニーが小さく感じるわね。
2頭、3頭と連れておられる方もいっぱい~

ほとんどテント中にいてて
お話も出来なくて残念でした。
超大きいわんこ大好きやわ~~
見てるだけで幸せ~~

6263497_2245687352_10large.jpg

6263497_2245687350_128large.jpg



6263497_2245687382_98large.jpg

ボラ友さんちのタルタル君
元気いっぱい~~

Bigわんさん
今年もありがとうございました。
バーニーズ以外の超大型犬の作品も
皆さんに喜んでいただけまして
嬉しかったです。
お天気良くて楽しく出店できました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


ellie03-11.jpgローラの森の行商

                
       3月5日(日)10時~16時
       わんわんマルシェ
       ポートアイランド市民広場http://www.freemarket-go.com/shousai_hyogo_006.html

     wanwan20170305.png

       3月12日(日)
       わんだらけ    
         名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉      
wandarakebb1.jpg
初めてのイベントですが相当規模が大きそうです。
  きららふぁーむ、ビストロぴーち、ローラの森、バーニーズ看板犬が出店頑張ります。

       3月19日(日) 
       BERNESE Fancier
           京都府立 府民の森広場


       3月21日(火) 
       いばらきてづくり市inいばらきスカイパレット
           JR茨木駅駅前スカイパレット
     いばらきてづくり市



       4月1日(日)
       わんマル半田
wannmaru1.jpg
 
      昨年12月に続き出店させていただきます。
       きららふぁーむも出店予定です。
 
       4月2日(日)
       高槻手づくり市
        http://cocokara-go.com/cocokara_20th/ 
               富田支所グランド


      4月16日(日)
       しっぽいちvol.5
       カフェホワイトガーデン駐車場(岡山市東区吉井208)
shippoichi_5-1.jpg

        昨秋に続ききららふぁーむさんと一緒に出店します。
        美味しいりんごジャム、ジュース、わんこも大好きドライりんご販売されます。
        帝君、ミニーのダブル看板犬に会いに来てね~~
     

       5月27日(土)、28日(日)
    夜久野高原手づくり市
        詳細後日

       6月10日(土)、11日(日)
       FDGフリマ
       朝霧フィールドドッグガーデン

ellie03-11.jpgお客様よりお送りいただきましたお写真

16194913_1373610276045687_4958671931251790885_n.jpg

ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中
6263497_2246044678_240large.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0637.jpg

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク