FC2ブログ

ELLIE PART20 2002年秋 続き  

2002/12/01
ELLIE PART20 2002年秋 続き
 
 一日空けて祝日の月曜日午前中はもののけ姫のタイヤ交換
のために車屋さんに行き
待ち時間に南千里公園へ約50分のおさんぽ、紅葉にはまた少し早いけど
広いお散歩道はわたしたちのお気に入りの場所です。

ellie191.png

ellie192.png
  
木漏れ日が気持ちいい 南千里公園はとても綺麗な公園です。

 さらになったタイヤでもののけ姫は一路関西大学の大学祭へ
前にも書いたけど関大はエリーパパの母校
学園紛争世代なので学祭は未経験
そしてなにより楽しみは関大前の文房具屋さんのバニのジャムちゃんに会えること。
しかし学祭期間の大学周辺には車を停めることができず、
20分歩いてやっとジャムちゃんのお店にたどりつきました。
お店に大きいジャムちゃんが歩いてるとやっぱりすごい。
わたしが関大の学生だったら毎日いりびたってると思う。
 そしてPART12から念願のケイプコットへ
ケイプコットはジャム家の御用達のインド料理のお店、
看板犬のラブラドールさくらちゃんがお迎えしてくれました。

ellie193.png

ジャムちゃんとますみママ WANのためにプレーンのナンを焼いてもらえます。
 

ellie194.png


 エリーともう何軒かのOKのお店にいきましたがケイプコットは
私の一押しのお店です。
お店の人もお客さんたちも自然体なのがすごくいい
さすがジャム家の御用達のお店です。
エリーもナンを食べさせてもらってくたくただったのが
元気がでました。

そしてみんなで大学へ
ellie195.png

模擬店のいいにおい、ジャムちゃんはそっちに行きたい?
広い学内にすごくたくさんの人、人、人

ellie196.png

野外ステージでは学生さんが踊りまくっていました。

 ジャムちゃん達が車まで送ってくれたので、なんとか歩けたエリー
ですが、帰って夕方の散歩も出来ないほど疲れて爆睡してしまいました。

 というわけでエリーとの休日は考えさせられたり、思いきり楽しんだりと
充実した2002年秋でした。

 
スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク