FC2ブログ

I(イッチョカミ)の法則

法則
  世の中には、未だ発見されていない法則がたくさんあります。
  あなたも、私と一緒に新しい法則を見つけませんか?
  きっと見つけることが出来るはずです。
  またもし、あなたが新しい法則を見つけたらご連絡ください。

2002/12/06
I(イッチョカミ)の法則

洗濯物の取り込んでたたんでいるとエリーが
うれしそうにやってきて取り入れた洗濯物の上に
ドカット座りこんで洗濯したばかりのパンツなどを
口にくわえかみだす。
「あかん、ダセ!!」
と大声で叫び、唾液だらけになったパンツを口からはなすと
エリーは、幸せそうに洗濯物の上で横になる。
ウ~ん洗濯物をたたむことができなくなってしまう。

え!!これって法則なのと思われる方

エリーと同じ事を仕事場で、学校でしていませんか
胸に手をあててよ~く考えてみてください
あるいは、
せっかく目的を持って集まっている場面で
突然どかどかと入ってきて、目的と関係ないことに
一生懸命なって他の人をシラケさせてる
この場合強いIの法則があなたのまわりに働いて
いることになります。

このIの法則から逃れるためには、あなたの強い意志
が必要です。
互いに頑張りましょう!

スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク