FC2ブログ

エリーの日記 4月8日

エリーの日記 2003年 4月8日

春休み最後の日
家族3人と私(エリー)とで琵琶湖に行ってきました。
とっても暖かく気持ちの良い日で良く歩けました。
車も込んでなくてとても気持ちのよいドライブでした。
本当の目的はどうやら、下の写真にあるドイツレストランで食事をするつもりだったみたい。
ということで、私たちはデッキで食事しました。

ellie231_202003291624337bf.png


いつものように私はテーブルの下で何ももらえず
じっとしていたら琵琶湖からの風が気持ちよかったので
ついつい寝てしまいました。。
何が楽しいのかわからないけど、家族3人楽しそうだったので私も楽しい気持ちでした。
ということで、久しぶりに楽しい半日を過ごしました。
ellie232_20200329162434290.png


次の日
お母さんとお姉ちゃんがそわそわして出かけていきました。どうやら高校の入学式だったみたい。
まだ、桜もさいていてお姉ちゃんは、喜んでいたみたいだけど、あいにくの雨模様・・・
とにかく、おめでとう




スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク