火事

 朝5時まえサイレンの音で起こされる。なんか近そう。
うとうとしていると怒鳴り声も聞こえてくる。
窓から声のする方をみると黒いけむりが3軒むこうの
方角からこちらへもくもく流れてくる。
ひえー火事や!
パパを急いで起こす!
友達の家の方角や!
急いでジャンバーを着て外へ!
友達の向かいのマンションの2階からまだ
すごい煙。なかなか消火活動がうまくいかないようで
ガラスが割れるすごい音!!!

 地震雷火事ほんとこわいよー。
でも近所でも気がついていない家も多そうで、
朝の火事の怖さを実感!


エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク