卒団公演

 なーが通っていた児童劇団の卒団公演へ。
なーが中2のときアシスタントで付いていた小5の子達が中2になり晴れて
卒団公演の日をむかえたのだ。
演目はアーサーミラーのるつぼ。実際にあった魔女狩りを題材にした非常に難しい内容の劇でどうなることかとドキドキして観ていたのだが、
そんな心配はする必要はなかった。
ほんとすばらしかった。(絶賛!!!)
 なーが中1のときの公演のときなーの息子役をしてくれた子も今年卒団で
出演ていて大きくじょうずになっていてまた感動!!!
本当のおかあさんにご挨拶していただけて、なーがすごく喜んでました。



エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク