FC2ブログ

こらっと

 コンクールの会場神戸文化ホールの前に猫グッズがたくさん置いてある
かわいい喫茶店。神戸のコンクールへいくと必ずお茶しに行ってます。
1日の予選の日になーと2年ぶりに行くと美人なママさんとたくさんの猫グッズが
変わらず迎えてくれた。(おちつくんだなー。ここ。)

ママさんと猫談義をしていてうちの携帯ストラップの猫バージョンをお店においていただけることに!!!
「こらっと」はタイの幸せを呼ぶ猫の種類だそうで、さっそくコラットをPCで調べ作ってみました。
すぐにおられたお客様に買っていただきました。(むちゃうれしかったよー)
クリスマスねこのご注文もお店からもらいすごーく気分良く帰ってきました。


スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク