FC2ブログ

ワンニャンフォトコンテスト

 今日から29日まで鳳でワンニャンフォトコンテスト(命を救ってくれてありがとう)が開催されています。
ボランティアの友人が開催しているので、今日は午前中だけだけどお手伝いに。
 このコンテストは運よく命を救われ、幸せになった犬、猫の写真の展示とエピソードの紹介でわたしがかかわって里親さんになっていただいた方にも
参加を呼びかけていました。

応募していただいたのはナナちゃんのご家族だけだったのですが、今日ナナちゃんのおとうさんが会場まで見にきていただけたのです。
ちょうど読売テレビの取材がありナナちゃんのおとうさんがインタビューをうけていただけけてたぶん明日かあさってのニューススクランブルで放映される予定です。



スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク