災難

仕事から帰り、夕方涼しくて気持ちよく散歩中う●ちをチラシで
キャッチしようとかがんでいるとき、ねこをみつけたエリーが突然走り出し
わたしはたおれ5mひきずられた。
拾ったう●ちもサンダルも散乱し、痛みでしばらく
動けず、まわりにはまったく人影もなく、
這うようにして家に帰りた。
仕事の服装のままだったのでTシャツもズボンもしっかり
した布地で裂傷は思ったよりひどくなかったけど
股関節が痛くてゆっくりしか歩けません。(-0-;)
車がきていたらエリーもわたしもどうなったか。
躾の重要性を身をもって感じました。
 パパが帰るまでは気持ちもしっかりしていて洗濯ものもたたみ、掃除機もかけたけど、パパの顔をみるとなんか痛みもひどくなり、歩くのがやっとになってきた。明日からどうやって生活しよう?


エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク