FC2ブログ

ステージママの復活

 5月の神戸のコンクールで大学受験のため練習はしてたけど、コンクールも舞台をやすんでいたなーもAO入試で第一志望合格をゲットし、いよいよ復帰です。合格通知が来た日に予備校をやめ(こうゆうとこはすばやい。)次の日に1月のコンクールの曲を先生と相談してきました。電話で
「姫でなくゆっくりした曲やで。今まで踊ったこと無い」
「えーなんやろう?まさかグランパ・クラッシック(踊れんへんやろ?)黒鳥?黒鳥って姫じゃないよね。ライモンダ?えーわからん????」
なんとシルビアでした。長いし基本ができてないとおどれへんよな。
たいへんです。本人は大変とかいいながらむちゃうれしそうです。
 普通の高校生は早く大学が決まると免許にバイトでしょうがなーはもうバレエ1色の世界です。
AO入試たくさんの方に応援していただきました。応援がすべて力になり合格できたと思います。ほんとうにありがとうございました。
 さあ衣装縫わなくっちゃ!!


スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク