FC2ブログ

行政収容猫

私のこのささやかなプログを見ていただいている皆様にお願いです。

 高槻市にある動物一時収容センターでは今たくさんの猫たちが保護されています。
大阪府がやってる施設なのですが、行政に市民が持ち込む猫のごく一部の子たちがここで里親さんを待っていますが、里親さんが決まらない子はやはり処分されます。
3月末には残っている子たちの処分があるのでボランティアみんなで里親さんを探しています。
大阪府下、もしくはその近郊で里親希望のお知り合いの方などが
いらっしゃる場合はぜひご紹介下さい。
また、HPやブログをお持ちのお知り合いの方には
リンクをお願いして頂ければと思います。
 
『行政収容猫の飼い主探し』

http://www.geocities.jp/tensippo/
サイトの管理 neko_foster@yahoo.co.jp




スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク