いのち・愛・こども2006

11月11日(土)に高槻市で開催される動物愛護フェスタ2006「いのち愛こども」に参加してくれる
デモ犬を募集しています。

 基本的(?)な訓練をうけているわんちゃんで避妊去勢手術済みで飼い主さんと参加できる子が5頭から
10頭参加してもらいたいのです。

内容は「犬とのふれあい方教室」の触られるわんこ、「動物のお医者さんになってみよう」では患者役のわんこ
「フェイスペインティングをしてわんちゃんとハイチーズ」では子供といlっしょに写真をとられるわんこです。

フェイス~はキヤノンが協賛なのでプロの方が撮影して最新プリンターで印刷してもらえるので
大人気のイベントになると思ってます。(もう自画自賛です。)

 あと子供も動物も大好きな人のボランティアさんも大募集です。

お問い合わせはエリーママまで御願いします。




スポンサーサイト
くろックCute BC01
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
わんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
moumou-badge
ブログ内検索
RSSフィード
リンク