ナナちゃんに会ったよ

先週大阪に雷がなり、外は雨。
エリーは雷にびびりまくりでパパを車で駅までおくる間家で留守番できそうにないので、車に乗せて久しぶりのドライブです。
駅からの帰り、すこし雨がましになってきたので、遊歩道でお散歩。
むこうから男の人に散歩させてもらってるMIXのわんこ発見!!

わ~~い!!ナナちゃんや~~。

 ナナちゃんは五年前、高槻の竹やぶでのら犬かあさんが生んだ女の子です。
9匹の兄弟のうち2匹は亡くなり7匹は2軒のお宅で哺乳瓶で育ててもらい、ナナちゃんは茨木フェスティバルのイベントの里親募集のちらしを見て応募していただいた素敵な家族の一員になりました。

 久しぶりのナナちゃんはもちろん私のことなんかすっかり忘れてましたが、すごーく幸せそうでした。

いつもはもう少し早いお散歩時間だそうですが、雷のおかげで
ナナちゃんと会えてよかった


エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク