なんてことない日

仕事はお休み。

 マイミクさんからの注文の作品もほぼ完成。

 な~の衣装もだんだん形になってきた。これは早く完成させなくては!!

 おさぼり大好きな私がめずらしく2日連続でプールへ。

 夕方のエリーのこの頃の散歩は家の近所の道ですわり込み、最後には寝そべってしまう。ご近所の人たちにはこんなんしょっちゅうやから、恥ずかしくないのやけど、知らない人みたら道のど真ん中で黒くて大きい犬が寝そべっていてその横には飼い主はボーとしているのはどうかと思うよね。でもエリーが道でそうなるとほんとにどうしようもないのです。
今日は車で買い物ついでにエリーと公園へ
公園やったらすこしくらい寝ててものんびりした風景でよいかも。

そこでエリーの幼馴染のランちゃん(ゴールデン)に久しぶりに会いました。お互いのわんこが元気で喜び合いましたよ。10歳すぎると心配はつきません。ランちゃんのママとたっぷりお話出来たし、エリーも公園でのんびり過ごせました。

 エリーと過ごすなんてことのない日、私にはとっても大事な日です。
eri3

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク