FC2ブログ

伊丹市立美術館

しばらく忙しくなるので、絶対今日はエリーのシャンプーしなくては。

 BIGわんにお昼前到着。舞台明けでふらふらのな~も手伝ってくれて、エリーはふかふかのわんこになり、BIGわんのお客さんにぴかぴかの毛並みをほめてもらいましたよ。

bigwann1


 今年の春に日曜美術館で紹介され、パパが絶対行きたいといってた三沢厚彦のANIMALS PLUSを伊丹市立美術館に(エリーは車でお留守番)

http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/go/440.html

 日曜美術館でぜったい会いたかったきつねざるにも会えたし、酒蔵に展示されてたユニコーンはそれはそれは素敵でした。

12月16日までです。ほのぼのするのにいいですよ。


itami

スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク