FC2ブログ

ドーベルマン

 お通夜の日、パパの友人でボーダーコリーの里親さんになっていただいたビソラパパから箕面ダムでドーベルマンを保護したと連絡があった。

beru1



 首輪もあるし、あまり汚れてないことからきっと迷子だと思い
警察(会計課)と保健所に届け出をだすことと、ビソラちゃんと
仲良くできるようなら、おうちのほうで保護をしていただきたいと
御願いした。

beru2





ビソラ家でエルフ先生のところへ健康診断に連れて行ってもらい
まだ1歳くらいの元気な女の子だと分かり、飼い主さんが心配して
探していると思っていたのですが・・・

beru3


1週間たっても飼い主さんはみつからず、飼い主さがしを里親探しに変更するためにドーベルマンちゃんに会いにいってきました。

beru4



1週間たってすっかりビソラ家の子になっていてベルちゃんとよばれています。
大型犬も平気な私ですが、「ウー」とうなられてしまい、ちょっと
自信が無くなりました。

beru5




 次の日曜日に里親さん希望のご家族とお見合いすることになったベルちゃんです。

幸せになれるように応援してくださいね。




スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク