FC2ブログ

犬の外飼い、内飼い

こわんこズの里親募集を始めてもう20日

ただいま里親募集中からもmixiの里親コミュからの希望の問い合わせはけっこうあるのです。

 お見合いまでいかない最大の理由は家の中で飼ってもらうという条件なのです。

 募集条件の中に内飼いして欲しいとはっきりと書いてあるのですが
「小さいうちは家の中ですが、大きくなったらお外で飼います。」

なんでや~~~なんでや~~~なんで大きくなったら外やねん!!

 お外にいるわんこでも大事にしてもらってる子もいっぱいいます。
それは理解しています。


でもでもおかあさんわんこが命がけで育てた命。

ご近所さんが一生懸命守った命。


 おうちの中で家族の一員として生活して欲しいのです。

仕事をしている時は足元にいるエリー

お風呂から出てきたら洗面所で待ってるエリー

泣いてたら涙をなめてくれるエリー

パパにひっついて寝ているエリー

パパが帰ったときの大喜びのエリー

 エリーも見ていたらやっぱり内飼いの条件は外せないぞ!!!

10日ぶりにこわんこズに会ってきました。
大きくなったよ。

kowako09



 明日はくろちゃんのお見合いです。
決まるといいなぁ。
土曜日にはしろちゃんは新しい家族のもとへ行きます。
スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク