FC2ブログ

いとしのエリーは12歳

めでたく12歳のお誕生日を迎えることができました。

今日は特別メニュー編

iinioi


moshikashite



sasami

fukafuka


kannshoku


プレゼント編

gultusuri

ourezennto

purezennto

「命を救ってくれてありがとう」写真展(9/29~10/4 茨木市主催)
          写真募集のお知らせ

【応募資格】
捨て犬・猫・うさぎ等を飼っている、
保護された犬・猫の里親になったなど
一度は不幸な境遇に置かれながらも、運良く保護され、今は、
我が家で幸せにしているよ、というペット。

詳しくはHPをご覧下さい。
http://westwind77.web.fc2.com/

この写真展は、幸せになった犬・猫・うさぎなど、ペットの写真と
出会いのエピソードを紹介する事で、現在の動物たちのおかれている現状や、
飼い主の責任、命の尊さを、多くの方々に知っていただくことを目的として
開催されます。

そして、これから動物と暮らしたいと思っている方に
ペットショップ以外にも、動物を引き取る選択肢があるということを
知って頂き、1匹でも多くの命が救われるように願っています。

【ご注意】
ペットショップ、ブリーダーや知人宅(自宅)で生まれた子を迎えた、
というペットはご応募いただけません。

*応募〆切 7/31
*応募は京阪神の方に限らせて頂きます
*保護活動をされているボランティアさんへ
… 里親になって下さった方々に、ぜひお知らせ下さい。
… ボランティアさんのご応募はご遠慮願います。
詳しくはお問合せ下さい。



スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク