子離れしなくちゃね。

もともと夏はどっこも行かないけど・・・

今年は16日に日帰りで岡山のパパの実家へお墓参りだけ
あと今週末はな~のバレエのコンクールが名古屋であるので
やっぱり日帰りで見に行く予定やんたんやけど・・・

 本人から
「ママさん今回は来なくていいよ~~」

 はい!はい!そうですか。

というわけで

 goya13



ベランダを掃除して
ゴーヤの収穫、ミックスレタスの種を植えて
黒糖を削って黒蜜を作って
(自家製?ヨーグルトにきなこと黒蜜が今パパのお気に入り)

 9月の愛護週間のボランティア募集も始めなくては。
やることはいっぱい!!!
子離れしてさあ!!がんばるぞ~~~


 今日夕方4時半ごろからな~が踊ります。
応援してね~~

http://www.theballetcom.jp/nagoya/index.htm
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク