FC2ブログ

命を救ってくれてありがとう!初日

いよいよ始まりました。
朝日新聞に掲載されたこともあり初日たくさんの市民の方々にご来場いただきました。

 写真を応募していただいた華ちゃんのパパ、ママも駆けつけていただきました。
ご了解を得ましてお写真を掲載させていただきます。

inochi091

 


 ARKから譲渡された華ちゃんはミニチュワダックス4匹、チンチラ1匹の大家族で生活しています。パパ、ママにたっぷり愛されているそうです。
今は幸せいっぱいの華ちゃんこれからも元気いっぱいで生活していってね。
ご応募、本日のご来場ありがとうごさいました。

 そしてなんとNHKの取材が入ることになりました。
オンエアーが決まりましたら報告しますね。
スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク