FC2ブログ

クリスタアート&クラフト12月

 ローラの森で大阪市内で販売したのは今回3回目

前の2回はもう8年以上前に東淀川のお祭りと京橋のフリマ
いずれもほとんど売れず
京橋は真夏やったのでパパと作品を全部車に片づけて
お茶しにいったほど・・・
だから3回目の大阪市内はちょっと不安でした。
 
 な~の古くなった鞄に作品を詰めて
びーちゃんはそのままだっこして
ちょっと怪しいおばさん状態で
パパと阪急、地下鉄を乗り継いで現地に到着。
クリスタ長堀はすっかりクリスマスムードでした。

kurisuta1



 アート&クラフトマーケットということで
一目で芸術家タイプの人たちの中で
普通のおじさん、おばさんで販売しているローラの森です。

kurisuta3



 いつものフリマと少し変えてディスプレーしてみました。

kurisuta4

kurisuta6









kurisuta2


 びーちゃんもがんばってくれました。


 帽子もリボンもシュシュも子供向けのものはまったく
売れなかったけど、ストラップは健闘してくれました。
アート&クラフトを楽しみにしているお客さんが来られてるようです。

お客さんからの次も出店してと励まされたので
1月も抽選で当たったらぜひ出たいなって思いました。


 普段は茨木からほとんど買い物にでることのないので
クリスマスムードの長堀、心斎橋はおのぼりさん状態でした。
今年は毛皮がたくさんお店に並んでいて辛かったです。
知らんで買っていくんやろナ~~
わたしもそうやったもんな~

スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク