FC2ブログ

副店長日記

 副店長のエリーで~~す。

 ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/
  

エリー地方はいよいよ梅雨入りです。
今日は朝からず~~と雨でお散歩が終わるともうボトボトでママにしっかりドライヤーをしてもらってます。濡れるのは大嫌いですがドライヤーは大好きなエリーです。

 週末はパパのチェロの下のお昼寝がただ今のお気に入りです。
たまに音が外れるけどまぁ~~大目にみています。

chiero1




今日のお客様の紹介は

 横浜っこの5歳のライアン君です。

raiann1





ライアン君はローラの森のヘビーユーザーさんです。
店長のママがボランテァとの両立ができなくてローラの森を止めようと思った時も
おばあちゃんが亡くなってもう続けられないと思った時も
いつも励ましてもらったんだよ。
今回バーニーズのお部屋の開店もライアン君のおかげなのです。

ライアン君

5歳のお誕生日おめでとうございます。

これからもエリーとローラの森をよろしくね。



スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク