今シーズン最後のコンクール

スーパーガラの次の日から大阪のコンクールが始り、
な~はシードをもらっていて昨日に準決選でした。

今シーズン黒鳥のVaを踊っていてなかなかいい踊りも結果も出なくて
苦しいシーズンを過ごしていました。

昨日は
「最後の黒鳥になるんやから失敗しても思い切り踊ってくるわ。」
と言いながら会場に向かいました。

結果はぎりぎり決選でもう一度踊れることになりましたが

帰りの車の中で
「岩田さんがテレビで言ってはった。
成果が出ているときは成長はしていない。
まわりの人たちの評価は得ることができるけど
結果が出せなくて苦しんだり
あがいているときに人は成長するんやて。」
「だから私今伸びていってるんやわ。」

岩田さんはロシアで踊られているダンサーで
スーパーガラにも出演されていて
今回のコンクールも審査員です。
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/081209/index.html


na~1

 今日の5時過ぎから踊ります。
頑張れ~~の念を新大阪に送ってやってください。


http://www.theballetcom.jp/osaka/index.htm

eri01111


な~姉ちゃん私が代わりに踊ったろか?
私の方が色っぽいと思うわ~~ん!!

ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/


ブログランキングに参加しています。
えりーの方が色っぽいとおもわれたら
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク