イベント3連チャン(手作りマーケット)

イベント第2弾
土曜日、日曜日2日にわたって開催される手作りマーケット

週末は台風直撃とかでテンションはまた
明日は絶対雨と準備もせずに土曜日になってしまって・・・
朝な~をバレエスタジオに送っていくと結構な雨も降ってきたので
もう今日は中止やと思って
主催者のHPをみると条件つき開催とのこと。
準備もしてないし、途中で雨になってもいやなので
早々に行かないことにしたんやけど

お昼になっても雨降りません。
あんまり風も吹かへんし
台風はどうなったんや!!!

前日に準備してないからすぐくじけるんやと
日曜日は行く気満々で準備完了

今日は天気予報はお昼から降水確率80%~~
パパに駅まで送ってもらって快速で1駅の高槻駅へ
背中にはフリースの帽子が詰まったリックサック
手には携帯ストラップやキーホルダー
を入れたな~のお古のスーツケースをごろごろひっぱり
なんとか会場に到着

私の割り当てられたブースはおしゃれなお花やさんの前でした。

baza-ru1


手に提げて行った小さい机とシートに並べたほんま
ちいさなお店でしたが開店と同時にお客様に来て頂けて
楽しく販売できました。

baza-ru2

天気予報通りお昼には雨が降り出し
早々に撤収しまたリックとスーツケースで
まさに行商スタイルで帰ってきました。

お買い上げいただいましたお客様
ありがとうございました。
また来年あれば絶対出展させていただきますね。

イベント3連チャンの2つ目が終わりました。

いよいよ来週は最後のイベント
動物愛護フェスタ~いのち・愛・こどもです。
頑張れわたし!!

お天気やっぱ心配~~!!!



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/

オーダーバーニーズ好評受付中

yokomuki


今年もやります、動物愛護フェスタ ~いのち・愛・こども

http://dask2.web.fc2.com/

fesuta2010

 只今前日準備(PM3時から)当日ボランティアさん大募集中




ブログランキングに参加しています。

下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク