さみしかった1週間

エリ~~で~~す。

er20101311


エリー地方も寒~~いですが
やっぱり雪は降りません。

先週の日曜日ちょっと足を痛めました。
最近右後ろ足の調子が悪く
走るのは残り3本で疾走していたのですが
今回はいい方の左後ろ足をくじいたみたいで
立ち上がるのが大変になってしまったのです。

ママは泣きながらエルフ先生に電話して
「注射して治してください!!!」
先生はママから症状を聞いて
エリーが病院にいったら暴れてよけい悪くなると
思われたので
安静とお薬で様子をみることになりました。

月曜日からパパが東京に出張で
ママも午後から仕事なので
ママは自分がいてない間に動けなくなってたら
どうしようって心配しながら
もう気が気ではなく仕事に行きましたが
大急ぎで仕事から帰ってきて
わたしが玄関でちゃんと立って
お迎えしたのでほんまほっとしてました。

パパが東京にいってる間
夜はわたしがさみしいだろうと
いつもパパが寝ているところにな~が
寝ているの。(自分が寂しいんちゃうの!!!)
ママとな~の間に寝ていても
外の風の音やご近所さんの帰ってこられた
音がするたびに私が玄関の方に行きたがり
なかなか寝ないので
ママが夜はわたしにリードをつけて
それを持って寝ていました。
むちゃ寝不足になったみたい・・・ごめん・・ね・

金曜日やっとパパは帰ってきたと
おもったらまた飲み会とかで出て行ってしまって
土曜日もお仕事で
日曜日もどっか行っちゃって
また月曜日もお仕事で・・・

あ~~あ

そうそう足はずいぶん良くなりました。
リビングの滑り止めのエアロビマットのスペースがどんどん増えています。

er20111312


douaihou1
「真に動物を守る法律へ」

只今署名活動中です。
詳しくはこちらまで
THEペット法塾
http://www.the-petlaw.com



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/

ブログランキングに参加しています。

さみしかったけどイイ子だな~
って思われたら
下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク