FC2ブログ

JUNPちゃん

2011年02月27日
ローラの森~バーニーズのお部屋副店長のエリーで~す。

 エリー地方はすっかり春になってしまいました。
ママ店長は花粉が~~といって泣いております。

ローラの森ではご注文いただき発送させていただく時
梱包材はすべてリサイクルされたものを使用しています。
地球環境の為とできるだけ安価に作品をお届するためです。

今回のJUNPちゃんのパパさんからのご注文は
ママさんへのプレゼントということで
ラッピングをご希望でした。

ママ店長はちょっと不器用ですが
がんばってラッピングさせていただきお送りさせて
いただきした。

お気にいっていただけるか
むちゃ心配していたのですが
到着メールと若くてぴちぴちのJUNPちゃんの
お写真をお送りいただけました。


昨日品物 無事届きました。
大変楽しませていただきました。
妻の要望により時計は玄関に設置、
他小物はまだ もったいなくてつけられないと言っております。
私達もバーニーズに魅せられてはや14年、
1代目♂を12年、現在の2代目♂が2年目を向えますが、
ずっと家族の一員として今日も戯れておりますので、
エリーさんにもまだまだずっと元気でいてほしいと思います。


わ~~い JUNPちゃんのパパさん
ありがとうございます。

 ママ店長はこれからはご希望のお客様には
ラッピングさせていただくようですので
カートの備考欄にどうぞその旨書き込みお願いします。

 副店長日記は毎週日曜日更新です。



スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク