中止

毎年3月から4月にかけて東京で開催されている

東京新聞主催 全国舞踊コンクール
  http://www.tokyo-np.co.jp/event/buyou/

 数多ある舞踊コンクールでもっとも古く権威あるコンクールとして
知られているのですが
出場するはずやったな~のもとに中止のお知らせが来ました。
な~もこのコンクールにむけて力いれて練習してたのですが
計画停電のことも交通網のこともあるし
仕方ないです。


7月の和歌山県で毎年開催される

日本スイム駅伝片男波大会

パパがスイム友達たちと楽しみに参加していましたが
こちらも中止が決定しました。
こちらは震災と資金不足と両方の理由だそうです。


4月の終わり宝塚の河川敷で開催される

花と緑のフェスティバル ガレージセール


ここ2年はボランティア友達たちとコラボでローラの森は
出店していました。
今年は半端な日用品や衣服をガンガン販売して
被災地に寄付しようとはりきっていましたが
こちらも中止です。


主催者の方々の気持ちも主催者にもなる私には分かります。
開催したいけど出来ない・・・
世の中の自粛ムードなどもあり

仕方ないのです。

バレエのコンクールは5月にこうべ洋舞コンクールもあるし
気持ちをはやく切り替えてがんばりましょうね。

そして絶対中止にならない
春がもうそこまで来ています。

eri1103311

エリーのお散歩道にはたんぽぽの花が咲きだしました。

eri1103312

被災地が一日もはやく暖かい空気につつまれますように。

douaihou1
「真に動物を守る法律へ」

只今署名活動中です。
詳しくはこちらまで
THEペット法塾
http://www.the-petlaw.com


お店などに置かせて頂けるところ募集中です。

コメント欄に管理人のみに書き込みいただけるとうれしいです。


okako1

<ローラの森~バーニーズのお部屋で販売中




ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





ブログランキングに参加しています。

下のバーニーズの文字を
ぽちっとお願いします。 BYエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク