FC2ブログ

こんなん描いてみました

2011年09月19日
ローラの森 店長のエリーママです。

983b5c1ce23.jpg


 最近布の絵を描くのにハマっていまして
バーニーズ柄のお洋服(人間用)を作ってみました。
写真を撮影したらバーニーズのお部屋で販売予定です。
お楽しみに~~

今日の到着メールは

こんばんわ。  早速にバニ時計をお送りいただきありがとうございます。
またまた可愛いおまけもありがとうございます。
シーズーの色合いも我が家のワンにそっくりですよ。
エリーママさんの作品は、我が家のコレクションとして大事にいたします。
これからもよろしく!!

ありがとうございました。

 くうちゃんのお母さま


昨日受取りました。これから止むことのない時を刻んでくれる事でしょう。
出来ればゆっくりと時が流れますように、と願わずに
いられません。
思いのこもった作品、大切に使わせさせて頂きます。

may&antonちゃんのパパさま



くうちゃんのお母さま、may&antonちゃんのパパさま

いつも御贔屓にありがとうございます。
これからもバーニーズのお部屋をどうぞよろしくお願いします。

 バーニーズのお部屋の店長日記は毎週日曜日更新です。

半年ですね。
スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク