FC2ブログ

到着メールありがとうございます

2011年10月31日
 バーニーズのお部屋店長エリーママです。
そろそろバニちゃんたちとオーナーさん両方にいい季節になってきました。
全国のバニちゃんいろいろな所に連れて行ってもらってるかな?

 バーニーズのお部屋にはご注文頂き、作品をお送りさせていただくと
到着メールでご感想を頂いています。
いつもとても励みになりますし、バニさん繋がりを感じることができて
うれしいのです。

20111031_aaa789.jpg

♥お写真はバーニーズのレオちゃんとゴールデンのロンちゃんです。
仲良しなのが画面から伝わってきますね~~ほんまかわいいです。


先程作品が届きました。早速 ストラップは携帯にぶら下がりバーニーズちゃんは玄関に飾りました(笑)


♥くおんちゃんのお母さま

こんにちは
「走ってるバニ」と「親子で荷車」を注文しました Fと申します
本日、早々と届きました
ありがとうございました
可愛くてとても気に入りました
我が家のバニは6歳くらい?だと思います
というのも ブリーダーからの処分犬(殺処分)のため成犬になってから我が家のメンバーになったからです
はじめはオドオドしてましたが バニ特有の人懐こさですぐに我が家のメンバーになりました。


♥鎌倉のK様

作品は無事に到着しました、ありがとうございました。
大変満足しております。
家も今回4年ぶりに、あたらしいバーニーズを迎えました。
あたらしい作品ができたら、連絡してください。
楽しみにしております。

 皆様ありがとうございます。
今はイベント続きでとてもバタバタしていますが
バーニーズのお部屋で皆様の応援がほんま心に染みます。

これからもご期待にそえるようにほんわかした作品を作っていきますね。

  バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です
スポンサーサイト



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク