FC2ブログ

ロンちゃんとレオちゃんにペア時計

2011年12月11日
 バニちゃんたちの大好きな季節がやってきました。

北の国のロンちゃんとレオちゃんはもうたくさん雪遊びをしているって
お便りがきました。
ロンちゃんとレオちゃんにペア時計が完成してお送りさせいただきました。
いつもの時計よりもベースを濃くしてみました。
到着メールをいただきました~~
お気にいっていただけてうれしいです。

20111211_daee70.jpg

こんばんは~
先程作品が届きました。
とってもとっても可愛いです♪ロンとレオが向かい合ってシッポが
嬉しそうにふりふりしている様に見えます♪
少し早いですが、私の何より嬉しいクリスマスプレゼントです♪

これからも素敵な可愛い作品を楽しみにしております。

 お写真お送りいたけてバニちゃん以外の犬種とのペアの時計を
作製もしています。
少しお時間はいただきますがオリジナル時計になりますので
ぜひご検討くださいね。

  店長日記は毎週日曜日更新です。
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク