ビックワンパーティー関西

天気予報では夕方から雨だったのに
もうお昼前にはポツポツ

風もきつくて思うようにレイアウトできず

寒いし~~

2012341

2012343


参加されたバーニーズさんたちの集合写真

私と違って寒さには強いはずのパパですが
今日は
「寒そうやから靴の中に入れるホカロンする?」
いつもやったら
「そんなんいらんよ~~」なのに
「うんする。」
???

「背中にもホカロン貼る?」
いつもやったら
「いらん!!」なのに
「貼ってくれる?」
あらあら~~

まだまだ寒そうなので
「ネックウォーマーする?」
「うんする。」

あ~~やっと顔色も良くなった来ました。
よっぽど寒かったのですね。

過酷な秋、冬と行商してきた私は以外に元気でしたが

ぶるぶる震えてる私たちとは違い
大雨の中参加者さんと大きいわんこたちはゲームに仮装行列と
すご~~い熱気です。

お買い上げいただきましたお客様
迷子札をつけていただけた参加者様
おばちゃんのナデナデ攻撃に耐えてくれた大きいわんこ達
(むちゃ幸せでしたよ~~)
一緒にパネル貼って迷子札配ってくれたザルカインさん
主催者様

ほんま感謝感謝です。

来年も出店させていただきたいけどどうなるかな????


201110264

迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/
まいご札配布運動拡大中
  現在 エリー地方、茶々地方


2051225

 
こちらで予約販売受付中で~~す。

http://ellie.ocnk.net/product/106





20121272


201111256



≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は1周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/





tetunagou
てをつなごう だいさくせん


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク