ソアラが我が家に来て3ヶ月

ソアラが我が家にきてもう3ヶ月?
まだ3ヶ月・・・?

今日は朝からとても暑くて
玄関でシャンプーを兼ねて水遊びをしました。

水遊びが終わって
毛をドライヤーで乾かしていたら
お尻の毛がまだ短いですがほんまたくさんになって
なかなか地肌まで乾かなくなりました。
ついこないだまではスカスカやったので
あっという間に乾いたのにね。

20127301

保護された日
脱毛がひどいくてむちゃむちゃやせています。

20127302
 
そして今日
反対側に向いてますがほぼ同じ姿勢です。
短いけどもう脱毛のところはないです。

足のぽよぽよやったパットはしっかり固くなり
骨の形が見えてた
脚全体にもしっかり筋肉がついて
ちいさかった足も肉がついてバーニーズらしい大きさになりました。

走る姿はアスリートですよ。
黒い弾丸です。

まったく吠えないので
ご近所さんもびっくりされています。

心もずいぶん落ち着いてきたように思います。
ちょっとくらいの物音にもびくびくしないで
爆睡してくれてるとほんまにほっとします。

やさしい目でこちらを見てくれてると
こんな日がずっと続くことを望まずにはおれません。

20127304


朝から走って、水遊びしてちょっとお疲れ?
パパにひっついてぐっすりです。
パパはオリンピックのサッカー観戦中

20127305


な~と
こんな笑顔
かわいいと思うのは親ばか炸裂中です~~



ひとりぼっちが大嫌いで
よその人もわんこも大好きで
性格もはなまるなのに
なんでこんなことになったんか
やっぱりわからへん。

ソアラをこんな目にあわしたやつは今も絶対許されへんわ!!

ソアラに
「今、幸せ?」
って聞いたら
「うん」
ッテ言ってくれた気がするから
それが一番なんやろね。


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。

 ローラの森~バーニーズのお部屋は7月13日(金)リニューアルオープンしました。どうぞよろしくお願いします
2051225

 
こちらで販売受付中で~~す。

http://ellie.ocnk.net/product/106

20123111


20126224

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



ochanoko1


ローラの森バーニーズのお部屋は開設2周年です。 御贔屓に~~

http://ellie.ocnk.net/

2012512
  応援してます!!


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク