FC2ブログ

祝 勤続一周年

2013年04月29日
ソアラは行き倒れているところを保護されてから2週間
一時預かりさんのお宅で養生してエリー家にやってきました。

それが去年の4月29日でした。
即バーニーズのお部屋のバイトスタッフとして採用されました。

20130429_95a07a.jpg

ソアラが来てすぐの写真

というわけで本日

ソアラ 祝!!バーニーズのお部屋 勤続一周年~~


スタッフ日記の担当、6月に正社員への昇格、
行商での看板犬、モデル犬、販売促進活動
ママ店長のぐちの聞き役
など大活躍しています。

ママ店長はあいかわらず人使いは荒いのですが
あたたかい寝床、いつも清潔な水、1日2回の食事
1日3回のおさんぽ、1月に一度のシャンプーは保障されています。

エリー名誉店長のように元気で長生き
して勤続年数をたくさん増やしていきたいって思ってます。

これからも
ソアラとバーニーズのお部屋どうぞよろしくお願いします。

 スタッフ日記は毎週日曜日更新です。
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク