応援すること

 なーは別に有名なダンサーでもないけどたくさんのファン(応援団)がいます。

なーの舞台を毎回かかさず来ていただいてなーの成長を見守っていただいているのです。
な~もファンになっていただいてる方々の声援を励みに頑張って練習しています。
な~もこんなにたくさんの応援で頑張ってるんやから私もだれかの応援をすることにしています。
 ご近所のS君は高校球児です。
小学生の頃から公園で朝練、夜はお父さんと素振り、頑張る姿をずっと見てきました。
高校は公立の強豪高校へ
3年生の夏は2回戦大雨の試合で終わりました。ޤݤ
一度も試合に応援いくこともなかったけどおばちゃんはいっぱい応援してたで
夢をありがとう。
朝練にいく彼を見送るお母さんの姿をみるのも好きだったよ。

 有名な人を応援するのもいいけど身近の頑張る人を応援しませんか?
たくさんの夢と感動がありますよ。

まだまだ他にも応援している人います。その人たちのことはまたの機会に。


 エリーはリモナイトのおかげかシャンプーから10日たつのににおいしません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク