命のリレーがつながった

 どきどきのくろちゃんのお見合いでした。

 たっぷり食べた2匹はサークルの中で爆睡状態
やっと起きたところで写真撮影

kowannko99



 里親希望さんの車でご自宅のホームチェックに伺いました。

くろちゃんはちろん内飼いで5人家族の末っ子ちゃんに
なることに決定しました

 くろちゃん、しろちゃんも偶然ですが犬のしつけや訓練を仕事にするために勉強中のむすこさん、お嬢さんがおられるおうちのわんこになることになりました。


 おかあさんわんこも保護主さんのおうちの来ますのでいつか同窓会でもできたらいいなぁ~~

 今回たくさんの方々にご協力、応援していただきました。
ありがとうございました。こころより感謝します。

そして今後このようなことがないように不妊手術の徹底とネームタグの装着を呼びかけていきたいと思います。




 10年以上に及ぶ犬との長い暮らしの中で

あなたが得られるものは


犬の純粋でまっすぐな あなたへの愛


そして

たくさんの

やさしい

思い出・・・

たぶん、それだけです


たったそれだけのことを

自分にとってかけがえのないものだと

思える人だけが

犬を飼ってください



動物愛護読本ぜひ読んでくださいね。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/suindex.html
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク