フリマ~ふりま~

フリマの案内、説明会、当選メールが相次いでありました♪

 ☆大阪よどがわ市民生活協同組合創立30周年まつり 

 3月24日(土)10時から15時
  茨木市中央公園南グランド ブース番号うー8

 ☆ロハスフェスタ

 4月30日(祝)
  万博公園 
http://www.citylife-new.com/lohas/lohas.html


 ☆東大阪ふれあい祭り

 5月13日(日)10時から15時
  近鉄小阪駅前 タクシー乗り場周辺ブース番号141

 3つのフリマがあり準備もたいへんですが、ロハスフェスタはおしゃれなお店がたくさんみたいだし、東大阪ふれあい祭りは今年もよい場所でお店を出すことができます。

 近くだからのぞきに行くね、時間あるから売り子にいこうか?差し入れしようか?

 すべて大歓迎です。

 さあがんばってかわいい作品を作りま~す。

 メールマガジン第2号出します。送って~ってメールいただいたらお送りします。

 エリーの椅子とおなじ木で作った金たろさんです。




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク