お母さんわんこが帰ってきました。

 こわんこズのお母さんわんこが動物病院で不妊手術、狂犬病の注射後
約1ヶ月半某愛護団体に預かりをしてもらい

やっと・・・ついに保護主さんの元へ帰ってきました。

 半年近くご近所をさ迷い

 他の犬に吠えられ、

 人に追い立てられ

 厳しい環境で2匹の子犬を産み

 必死でそだて

 人を20m以内には寄せつけず、

 愛護団体でも他の犬の鳴き声におびえ

 寒さに耐え

 ゲージの中で脅えひたすら震えていた日々



 やっと安住の地を得ました。


 まだまだゲージ住まいですが

 震えることのなく

 飼い主さんを見つめる目はやさしく

 心を許す日も近いことでしょう。

 暗かったのではっきりしない写真ですが(フラッシュかわいそうなので)

 次に会うときにはかわいい写真を撮りたいです。


hahainu3





 たくさん応援ありがとうございました。

ローラの森の予定

【GREEN×LOHAS FESTA】

●日時 2009年3月15日(日) 入場無料
●時間 10時~16時
●会場 京都・梅小路公園
●雨天決行
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク