動物愛護写真展最終日

3日目、最終日
週末という事もあってたくさんの市民の方のご来場がありました。

今どうぶつたちの置かれている現状のごく1部ですが
多くの方に知っていただけたと思っています。


6263497_2106919695_233large.jpg

6263497_2106919725_57large.jpg

動画「迷子札を付けてね!」も
皆さんに見ていただけました~~


ご来場数は4日間で867名
譲渡案内会での具体的に譲渡をご案内は残念ですが、ありませんでした。
でもたくさんの方に行政施設で家族のお迎えを待つどうぶつたちの
お話をさせていただけました。


ラスト・チャンスのえびぞう君の思いも
迷子札のハッチ君の願いも発信できたと思っています。

ご来場いただきました市民の皆様

主催していただいた茨木市市民生活課の職員さん
会場の茨木中央図書館の職員さん

会場準備、当日、撤収のボランティアにお越しいただいた皆様
(今回はバーニーズの飼い主さんもご参加いただけました~~)

そしてお写真を展示させていただいた児玉小枝さん

一緒に写真展を開催しましたアニマルネットワーク亀岡の皆様

チラシ、動画、収容動物のプロフィールパネルを作ってくれたパパさん

いっぱいお留守番してくれたミニー

6263497_2104338210_171large.jpg

たっぷりの感謝、感謝です。
ありがとうございました。

来年は13回目 
うふふ~~もう頭の中には新しい企画があるのだ!!
お楽しみに~~


さぁ~~明日から秋の行商開始です。
お待たせしていますご注文もどんどん完成させますので
もう少しお待ちください。

ellie03-11.jpgローラの森の行商


ジャズストリートアートの森

  【日時】2014年10月11(土)10時から17時まで

  【場所】大阪府高槻市城内町 高槻城跡公園(林側の小道沿い)


たかつきNPO協働フェスタ

  【日時】2014年10月18(土)10時から

  【場所】高槻市役所周辺

    詳細は後日

 フリーマーケットFOR平和・福祉フェスティバル

  【日時】2014年11月9(日)10時から

  【場所】茨木中央公園南グランド

    詳細は後日

  第4回 come come*はにコット

 【日時】2014年11月23日(日) 10時から16時まで

 【場所】高槻今城塚古墳 及び 今城塚古代歴史館内



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。




別になくてもいいもんやけど
かわいいでしょ。

ご注文はこちらから



20140526_a0db2b.jpg

ローラの森~バーニーズのお部屋

スイス原産の三毛犬バーニーズマウンティンドッグのほのぼするクラフト作品を制作販売しています。

ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク