バニジャンお渡し受付もうすぐ終了

バーニーズのお部屋スッタフのミニーです。
6263497_2114346462_186small_20141101201623f10.jpg

いよいよ11月ですね。
ママ店長はバニジャンに向けてのお仕事と
行商で相変わらずバタバタしています。

 お知らせで~~す。
バニジャンお渡しの受付中ですが
11月3日で一旦終了させていただきます。

たくさんバーニーズ作品会場で販売しますので
ぜひお買い上げ下さいね。


6263497_2026909780_17large_201411012015463a9.jpg


それ以降のご注文はオーダーバーニーズとシーズンバーニーズは
12月以降のご自宅お送りになりますのでご了承下さい。
在庫のあります作品はお渡し可能です。


6263497_2096070651_135large.jpg

バニジャンお渡し3日までで~~す。
ご注文はお早めに!



c.fc2.com/image/v/286.gif" class="emoji" style="border:none;" />新しい飼い主さん募集中

pet2014-09-23-2-00287744526_th320.jpg

今年の夏に保健所にくくり付けられて捨てられていました。
元飼い主の手紙によりますと、ベル君と言う名前だそうです。
「このままでは処分対象になるので・・・」と、
保健所の職員の方のお願いで友人も協力し里親探しをしております。
もうじきシニア期に入ると思われる
この子を捨てるなんて許せない行為ですが、
大事なのはこの子のこれからです。
どうか、この子の余生を幸せにしてあげてください!!

保健所の職員さんがみんなこの子とのお散歩を楽しみに
するくらい性格花丸さんです。


犬を捨てることは犯罪!!

お問い合わせはこちらから
https://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn49218/



ellie03-11.jpgローラの森の行商


  フリーマーケットFOR平和・福祉フェスティバル

  【日時】2014年11月9(日)10時から15時30分

  【場所】茨木中央公園南グランド
   ブースNo.J5

百万遍さんの手づくり市
  http://www.tedukuri-ichi.com/index.html
  【日時】2014年11月15日(土)朝早くから夕方まで

  【場所】京都智恩寺境内



  第4回 come come*はにコット

 【日時】2014年11月23日(日) 10時から16時まで

 【場所】高槻今城塚古墳 及び 今城塚古代歴史館内

          

  岡山カントリーパーティー
http://chima-okayama.jugem.jp/  
【日時】2014年11月27日(木) 

  【場所】岡山ドーム


  バーニーズジャンボリー      
http://www.bernesejamboree.com/
【日時】2014年11月30日(日) 

  【場所】清里丘の公園



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。
pochi1-3_20140820184047b5b.jpg




新作バニぽち袋   メール便でお送りできます



20140526_a0db2b.jpg

ローラの森~バーニーズのお部屋

スイス原産の三毛犬バーニーズマウンティンドッグのほのぼするクラフト作品を制作販売しています。

ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク