オペラ当日

ゲネプロのパパを枚方に朝送り、エリーと淀川の河川敷でお散歩。

スイスの山犬のエリーは芝生の広い場所と坂が大好き。
若いときみたいに大暴れもしないけど、幸せそうに歩いてくれるのが
うれしい!!

 いよいよオペラが始まりました。
合唱は公募により参加した市民、素人でもすご~~~くがんばってましたよ。
ソリストよりもず~~~とよかったもん。
パパは圧制に苦しむ民の役なのですが、舞台に立てたうれしさで
あまり苦しむ民に見えなかったです。(あかんやん!!!)

 舞台の魅力にトリツカレたパパと娘が我が家に生息してます。

画像はパパ、な~、おばあちゃん3人似てます。

opera1


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク