きららふぁーむへ2日目その3

P5071458.jpg
可愛すぎる帝君のあくび


6263497_2154120549_251large.jpg


6263497_2154558299_250small.jpg

可愛すぎるミニーの肉球マーク

せっかく素敵な高原のお散歩のはずがミニーは早々にリタイア
帝君~~ごめんね。


6263497_2154120564_91large.jpg

次はペンションボスケットさんにおじゃましました。
http://www.p-boschetto.com/
去年のバーニーズジャンボリーではとってもお世話になりました。
ちゃんとご挨拶もできてなかったので帝君家にくっついて来ちゃいました。
6263497_2154120598_143large.jpg

みんなでお写真も撮影していただいて
先日行かれたアメリカのバーニーズのドッグショーのお話を
聞かせていただきました。
チャンピョンのバーニーズを決めるだけのイベントではなく
行き場のないバーニーズのことも考えて頂いてるのだそうです。
保護されたり、行き場のないバーニーズの新しい家族を探す
ネットワークも出来ていて
そんなバーニーズを家族として迎えた人に対しての敬意も払われている
そうです。

「行き場のない犬、保護された犬を家族に迎える。」
わたしの周辺ではまったく当たり前なんだけど
日本ではまだ少数派

「犬を家族に迎える時、保護犬を迎えることが選択肢の一つになる」
こうなるまでもまだまだ時間がかかるんやろうか?


これからのわたしの活動に色々ヒントをいただけました。
貴重なお話を聞かせていただきほんまありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

まだまだゆっくりしたいけど
お宿に明るい間に戻りたいので
また絶対におじゃましたいと思いながら
飯田のお宿に戻りました。

夕食は前の日お休みでした
オーナーお勧めの中華料理やさん
「山屋」さんで
食事も美味しかったし
女将さんに飯田周辺のお勧めスポットも教えていただいたり

今回の旅は鶴瓶の家族に乾杯みたいやな~~
って言いながら
やっぱり夜はあっという間の夢の国でした。



第42回 現代美術茨木2015展
会期 2015年5月25日(月)~5月31日(日) ただし26日(火)は休所)
会場 茨木市立生涯学習センターきらめきホール

6263497_2157165624_87large.jpg



新しい飼い主さん募集中
bell22.jpg

今年の夏に保健所にくくり付けられて捨てられていました。
元飼い主の手紙によりますと、ベル君と言う名前だそうです。
「このままでは処分対象になるので・・・」と、
保健所の職員の方のお願いで友人も協力し里親探しをしております。
もうじきシニア期に入ると思われる
この子を捨てるなんて許せない行為ですが、
大事なのはこの子のこれからです。
どうか、この子の余生を幸せにしてあげてください!!

保健所の職員さんがみんなこの子とのお散歩を楽しみに
するくらい性格花丸さんです。


犬を捨てることは犯罪!!

お問い合わせはこちらから
https://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn49218/



ellie03-11.jpgローラの森の行商



      わんわんマルシェ
http://freemarket-go.com/shousai_osaka_009.html

          【日時】 2015年5月30日(土)
     【場所】 箕面市 みのおキューズモール ふれあいパークにて

    バーニーズの作品全部と ネット販売予定のない1点ものもがんがん販売します。




6263497_2142380665_54large.jpg
 バーニーズ椅子ご注文開始しました。
サイズは大、小2つから
座面のデザインは3つ
全体の色はお好みの色で
オーダーさせていただきます。
可愛いから座れな~~いのお声続出です。

ご注文はこちらから


夏だ~~
バーニーズTシャツだ~~
バニ大好きお父さんに父の日プレゼントにいかがでしょうか




ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中

きららふぁーむの美味しいりんごのジャムを
バーニーズりんごジャムとしてバーニーズのお部屋で販売中です。

jyam1.jpg




ご注文はこちらから




スイス原産の三毛犬バーニーズマウンティンドッグのほのぼするクラフト作品を制作販売しています。

ochanoko1





2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク