Father's Day 2015



まだまだ間に合います!!
バーニーズのお部屋のFather'sDayのこだわりGift

日曜大工さんのパパに

P6101741.jpg

バーニーズエプロン
http://ellie.ocnk.net/product/269

たまにはお料理してね~~パパさん
P6101745.jpg

バーニーズお料理エプロン
http://ellie.ocnk.net/product/268

バーニーズもワインも大好きなパパに

20150505_4f02c3.jpg

バーニーズワインラック
http://ellie.ocnk.net/product/257

お仕事むちゃお忙しいけどバーニーズみると
ほのぼのするパパさんへ

20150218_5aea33.jpg

バーニーズまるまる時計
http://ellie.ocnk.net/product/234


父の日ギフトのご注文に皆様にもれなく
バーニーズのお部屋よりおまけ・・・です。
6月21日ご注文まで

20150117_1a510f.jpg

がんばってるパパさんにぜひメッセージとバーニーズグッズを!!

ご注文お待ちしております。


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク