社会化?

少し前の事
白木の作成をお願いしてた椅子ができたよの
ご連絡があったので
ミニーと一緒に河川敷公園の散歩も兼ねて
取りに行くと
途中すごい雨が降ってきて諦めて帰り
次の日また行くと
お店がお休み・・・
ということでランチにドッグカフェへ

1ミニー


まだエリーがすごく若かった15,6年ほど前
ドッグカフェもわんこが入れるお店も少なかった時代


12ミニー

ちょっと離れた所に小さなドッグランもある
ドッグカフェが開店して
エリーと家族全員で出かけたの。

ミニー13


エリーと一緒にお店に行けたことが嬉しくて
バレエ教室のママ友にその話をしたら
「そんなとこ行って犬は楽しいの?」
って言われて


ミニー14


私たちはむちゃ嬉しくて、楽しかったけど
エリーが楽しかったどうかは
わからへんし・・・

ミニー15

ミニー16

返事に困って
ほんまに凹んだわ~~

ミニー17

一緒に行ける
一緒にいれる
それが嬉しくて、楽しいだけやねんけど・・
だから他の人に迷惑かけなくて
気をつかわさないよう
色んなとこにミニーと一緒に行きたいな。

ミニー19
cafe piccolo cane(枚方市駅から徒歩5分ほど)

他のワンコがいなかったので
落ち着いていたミニーさんですが
お店の方が初来店ということでお写真撮影していただけたのですが
なかなかじっとしてくれないミニーなのでご苦労かけてしまいました。

isu白木


やっと椅子の白木が完成してきました。
只今急ピッチでペイント中!!



ellie03-11.jpgローラの森の行商

プチ行商行きま~~す。
6月28日(日) 湊町リバープレイス フリーマーケット
http://freemarket-go.com/shousai_osaka_001.html
手持ちの出店です。 小さな木工作品と紙作品の販売予定です。 バーニーズ作品ご希望あれば持っていきます~~




6263497_2142380665_54large.jpg
 バーニーズ椅子ご注文開始しました。
サイズは大、小2つから
座面のデザインは3つ
全体の色はお好みの色で
オーダーさせていただきます。
可愛いから座れな~~いのお声続出です。

ご注文はこちらから


夏だ~~
バーニーズTシャツだ~~





ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中

きららふぁーむの美味しいりんごのジャムを
バーニーズりんごジャムとしてバーニーズのお部屋で販売中です。

jyam1.jpg




ご注文はこちらから




スイス原産の三毛犬バーニーズマウンティンドッグのほのぼするクラフト作品を制作販売しています。

ochanoko1





2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママ
わんこ達が喜んでいるかは分かりませんが、飼い主が楽しそうにしているのを見て彼らの気持ちもリラックスするって、何処かの動物学者が書いていました。だからこちらも出来るだけマイナスのオーラを出さないよう気をつけないと思ってはいますが……。難しい……。

Re: タイトルなし

map papaさん

 お出かけ大好きな子たち
一緒にいる事、行けることがほんまに嬉しいんですね。
今ならきっぱり言えるのにね。

エリーとソアラとの楽しかった事をいっぱい思い出しています。

ミニーはまだどんな行動に出るか不明なところがあって(私たちが理解してないだけ)
リラックスまでいかないで~~す。
これからミニーと一緒に社会化です。

ぜひご一緒に遊びに行きましょう~~
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク