エリー家の連休 明日はジャズストリート

明日はいよいよジャズストリートです。
高槻に音楽があふれる日です。

 ジャズストリートの会場のひとつ城跡公園の一角でアート作家が出店するアートの森に出店します。

 音楽が好きな方もアートが好きな方も2日間たっぶり楽しめます。
ぜひジャズストリートにお越しくださいね。


 ローラの森はジャズストリートではパパの作品を中心に展示、販売します。

jazu1




 パパはきっと音楽を聴きにいってしまうので私は店番しながら
作品作りしていますのでぜひ遊びに来てくださいね。


 今日のエリーとのお散歩

 はなみずきの遊歩道

hanamizuki1

hanamizuki2




白い花のたんぽぽ発見

tannpopo1

tannpopo2




ローラの森の予定

ジャズストリート アートの森 
●日時 2009年5月3日、4日(祝) 雨天中止
●時間 10時から17時
●会場 高槻城跡公園

http://www.0726.info/

jazu1



 東大阪ふれあい祭り

●日時 2009年5月10日(日) 
●時間 10時~15時
●会場 東大阪ふれあい通り 小坂駅前ブース番号136
●雨天決行

http://www.fureai-matsuri.com/index.html




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク