エリー家の連休 はあと1日

エリーです。

 今日はエリー姉が神戸のコンクールで駅までエリーが送って行った
帰り、茨木音楽祭のフリマへママと行ったの。

 茨木の南の方で地域ねこ活動をしているママの友達がフリマと啓発のブースを出しているので私とママは日用品を寄付するためにちょっと寄るつもりだったのんやけど・・・・

 友達のブースはまだ準備中なのに業者ぽいおばさんやおじさんにかこまれて大変なことになっていました。

 ママは
「まだフリマが始まってないのにまけたらあかん~~~」

 と叫びながら気がついたときは寄付されたサランラップを販売しながら化粧品の動物実験反対の署名活動をしていました。
私がそばにいるのでお客さんがいっぱい来てどんどんサランラップは売れ署名も集まっていきます。

 私の頭をたたく子供にも耐え1時間以上看板犬をしてあげました。

いっぱいサランラップは売れたて署名も集まったけど私はとっても疲れました。

eri-kyuujitu



明日はな~姉がコンクールの決選に出るので私はまたお留守番らしい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク