弾丸行商ツアー1日目その2

いつかおじゃましたいと思っていた「森のペンション Wanらいふ」さん

6263497_2175599930_109large.jpg

森の中ですよ~~
木漏れ日と鳥の声~~
あ~~生き返ります。

6263497_2176117002_43large.jpg

「ばにちゃんこんにちは♪やっと来たよ。」
ばにちゃんは只今出張中です。
今年京都までこられたときに会えたけど
看板犬しているばにちゃんに会いたかったわ。


ペンションのお部屋はとても清潔で
お食事も噂どおり(皆さん食事楽しみにしときや~~と
言われてました)質も量も申し分ありませんでした。

今回とても楽しみいしていた
ばにちゃんの跡継ぎの
看板猫さんのくろえもんちゃん

6263497_2176113019_105large.jpg

お食事終わったら接客にやってきてくれました。

6263497_2176116830_11large.jpg

きゃ~~ツーショット

6263497_2176116822_62large.jpg

外であうねこさんには襲いかかりそうなミニーも
すっかりくろえもんちゃんの魅力にやられちゃったようです。

もっとくろえもんちゃんと遊んでいたいけど
明日は会場へ朝6時出発だよ~~

おやすみなさい~~


ellie03-11.jpgローラの森の行商



二条駅かいわい土曜マルシェ
http://saturday-marche-nijyo.blog.jp/

とき 2015年9月26日(土)11時ころから
場所 山陰線二条駅前BiVi二条店舗外 入口付近

わんわんマルシェ
http://freemarket-go.com/shousai_osaka_009.html

  とき 2015年9月27日(日)
  場所 箕面市 みのおキューズモール ふれあいパークにて
    ブース番号 03

    
 
Dog Fancier (Wanわん運動会)

とき 2015年10月4日(日)
場所 京都府立 府民の森広場

ジャズストリート アートの森

とき 2015年10月11日(日)
場所 大阪府高槻市城内町 高槻城跡公園(林側の小道沿い)


パレットかわらまち「のきさき市」
とき 2015年10月12日(祝・月)10時から16時
場所 パレット河原町町商店街
    Eー47


伝統工芸&手づくり市

とき 2015年10月17日(土)10時から16時
場所 浜屋敷(吹田市南高浜町6-21)


FDGフリマ
http://ameblo.jp/fielddogs/entry-12032500003.html

とき 2015年11月7日(土)
場所 asagiriFieldDogsGarden(静岡県朝霧高原)
http://www.fieldbell.com/top.html



百万遍、上賀茂、五六市など近隣は申し込みがもう少し先になります。
決まりしだいアップさせていただきます。




ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中

doa31.jpg
http://ellie.ocnk.net/product/274

くりすます2


sanntabani3.jpg



ローラの森~バーニーズのお部屋
スイス原産の三毛犬バーニーズマウンティンドッグのほのぼするクラフト作品を制作販売しています。

ochanoko1


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク