エリー家の連休 最終日

 な~が10歳小学校5年生で初めてバレエのコンクールに出場したのが
こうべ全国洋舞コンクールです。

 koube1




 舞台で一人で踊るのも初めてでパパと客席で息をこらして(息をしたら失敗しそうで・・・)1分のブルーバードの踊りを見ました。

 その日から11年・・・
 怪我や受験、スタジオの移籍など出場しなかった年もありましたが
決選の舞台で初めて(準決選はあるのですが)踊ることができました。

ここまでたくさんの方々に支えていただきました。

 緊張せずに踊れたのはたくさんの方々の応援のおかげです。
 感謝の気持ちを忘れずにこれからも踊ってほしいです。

 ありがとうございました。

会場の文化ホールの前のわたしの大好きなお店

kobe2




 こらっとさんです。

お店の中はねこさんグッズがいっぱい

kobe3





 ローラの森のねこグッズも飾っていただいてます(うれしい)

kobe4



 美人ママさんと再会を喜びまた来年の再会を固く約束しました。


ローラの森の予定

 東大阪ふれあい祭り

●日時 2009年5月10日(日) 
●時間 10時~15時
●会場 東大阪ふれあい通り 小坂駅前ブース番号136
●雨天決行

http://www.fureai-matsuri.com/index.html




な~の舞台の予定

バレエスタジオ ミール発表会
●日時 2009年6月27日(土) 
●時間 未定 15時か16時開場
●会場 茨木ユーアイホール
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク